BLAST in Hawaii③ | Bell☆Style

Bell☆Style

嵐と家族に元気もらってマス。

2日目はタクシーでコオリナへ

目的は早くライブ会場が見たかったのとキャラブレ

タクシーは定額制で片道$85

チャーリーズタクシー が親切で安心と教えて頂いたので

日本から予約していきました。

日本語で予約出来る電話番号があります。

ワイキキから混んでいると1時間程かかるところにあり

トロリーやバスなどもないので

こちらへ行くにはタクシーかレンタカーしかありません。

運転手さんは日本語が通じなかったけど、

ライブ会場へ行きたいと言うと案内してくれました。

ここのラグーンは芝生もキレイで静かで人も少なく

別世界でした!ヾ( ´ー`)




ラグーンを歩いていると

ニッカポッカを着た方を見かけました。

日本から職人さんまで来られているんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

後ろ姿に「どうか立派で安全なステージをお願いします」

と嵐友ちゃんと手を合わせました・・・www



会場が見えてくるとみんな足早に・・・w

マイクテストの声が聞こえてきて、一瞬「翔さん?」と思いましたが

全然違っていましたw

もう会場を見られただけで幸せ~(≧▽≦)

1時間程、歩いて次の目的

アウラニホテルのキャラクターブレックファーストへ

キャラブレはホテル宿泊者限定なのですが、空いていれば

宿泊者以外も利用することが可能なんです。




受付を済ませるとミッキーが!!!о(ж>▽<)y ☆

ここでミッキーと写真を撮ってから中へ案内されます。


料理はブッフェで他に美味しいジュースとコーヒーor紅茶が選べます。

私たちの時間はミニーとグーフィーがテーブルを回っていました。



ライトもフルーツと野菜がいっぱいで可愛い~



たくさん食べて、写真を撮りまくって次の目的

アウラニ限定ダッフィー&シェリーメイ♪



嵐さんがライブをやったディズニーリゾートの子達をたくさん

連れて帰ってきました~






本当に素敵なホテルで泊まりたかった~

オフィシャル参加でない嵐友ちゃんは

こちらのホテルに泊まったらしく

お部屋のグレードアップや一日$75のお小遣い?が

付いたらしく凄く快適だったと言っていました~


ホテルからホノルルまでのお迎えを13時にお願いしていたのですが

全然時間が足りなかったです。(T▽T;)