BLAST in Hawaii④ | Bell☆Style

Bell☆Style

嵐と家族に元気もらってマス。

アウラニから送迎でアラモアナセンターへ

まずは白木屋へ…と言いたいところですが・・・

途中とても大きなポスターがあり撮影大会w

ここはどこーーーー?本当にハワイ?ってくらい

あちこちに嵐さんフラッグがあり本当に素敵すぎです。



やっと目的地の白木屋へ

こちらではチケット購入列とグッズ購入列で

たくさんの方が並んでいました。

お目当てのミニうちわゲット~

アルバムかDVDを購入すると一枚もらえます。

持ってるんだけどな~( ̄_ ̄ i)とみんなどれにしようか

悩んでいました。

日本より割高だしね(;^_^A

右の冊子はグッズパンフです。

もちろんすべて英語

無料で配られていました。



ここのショッピングモールは有名だから皆さん知っていると思いますが

たくさんのショップがあってお買い物するには一番良かったです。

でも、若干トイレが遠いw




一番行きたかったBath&BodyWorks♪

ここのハンドソープが大好きなんです!

あとは日本でもいろんな種類が売ってるハンドサニタイザー

たいぶ配ってしまってこれでも半分くらいw

カバーもいろいろあるのでみんなで香りを選んで

カバーを選んで盛り上がりましたよ~

ハンドソープはお家のキッチンで使っているけど、テンションが上がります(≧▽≦)



日本にはなかなか売っていないコッカーグッズ♪

本当は相方ちゃんにトイプーグッズを買いたかったけど

アメリカはトイプーないのかな?

大きなプードルのグッズしかなくてちょっと可愛くなくてやめました(^▽^;)





ド定番のホノルルクッキー

よくもらいますよね。店舗もあちこちにありました。





こちらはABCstoreで購入したもの。

クリスマスカードがアロハシャツで可愛い~


アサイーボウル(⌒¬⌒*)

フルーツたーっぷりでオイシカッタです。


他にもレスポはツアー限定クーポンで20%OFFになったので

お土産用にいくつか購入!

ディズニーストアもハロウィンの衣装がいっぱいで

ラプンツェルのウィッグや人形がめちゃくちゃ可愛くて

欲しかったけどもう持ちきれないので購入を諦めました(。>0<。)