BLAST in Hawaii⑤ | Bell☆Style

Bell☆Style

嵐と家族に元気もらってマス。

3日目はオプショナルツアーを申し込みました!

行きたいところをギュっと詰め込んだツアーw

JALパックでは行きたいツアーがなかったので

ベルトラで申し込みしました。


まずはカイルアへ

ここはビーチとパンケーキのお店が有名ですが

ビーチへはツアー車両乗入禁止の為

自分たちで行かなくてはなりません。

歩くと30分くらいはかかりそう(^_^;)

パンケーキのお店はすでに列が出来ていて1時間くらいかかりそう・・・

ハワイで並ぶのはアラシゴトだけで充分w

なのでホールフーズマーケットへ

ここも楽しみにしていた一つです。

オーガニックのものがたくさん売っている人気のスーパーです。




なんだろ?カラーかな?ディスプレイが美しくてどれも美味しそう



お昼はここで購入したものをみんなでシェア~



ママ友ちゃん達に購入したエコバック・・・

だけど、嵐さん達が別のホールフーズへ行ったようで

嵐友さんへのお土産に変更かな~?と悩み中です。



他にもショップがたくさんあってあっという間に集合時間。

次はモアナルアガーデンの

この木なんの木~♪

滞在時間はわずか15分www

写真撮影だけで終了です。



ここから移動中雨が降ってきてしまい

ドールプランテーションではこのアイスしか食べられませんでした。

嵐さんが歩いたパイナップル畑はこの辺なんでしょうかね?

一応写真は撮りましたが雨なのでほぼわからない状態です(T▽T;)