THE CRISHOWⅡ祝☆追加公演決定 | Bell☆Style

Bell☆Style

嵐と家族に元気もらってマス。

photo:01




横浜初日参戦してきました。(≧▽≦)
横浜アリーナすっごい懐かしい(´∀`)
新横浜駅もとても綺麗でレストランもカフェもたくさんあって快適に過ごせました(・ω・)b

到着したのは11時。

グッズに1時間ほど並んだけど、すぐに列もなくなったし、売り切れもなかったです。

photo:02



私が購入したのはオペラグラスとタオルとスクラッチです。
タオルは厚手でカラーもすっごく可愛い音譜
オペラグラスは…
うーんこのオペラグラスで見るのは不可能かも( °д°)
柄も可愛いしすっごく使えそうなアイテムだけに本当に本当に残念です(´_`。)
プリンスは出来上がった商品のチェックはしてるのかな?(:_;)


そして皆さん気になるスクラッチ1000円
グッズと一緒に購入すると選ばずして一枚カードが渡されます。

そして出口のところに引換所がありそこで商品と交換します。


photo:03



私が欲しいな~と思ったのはパネル賞だけど
一番アタリなのはDVDなどグッズが2万円相当が入った特賞なのかな?

他にA賞からF賞は今までのツアーグッズ…
ちょっとワクワクするけど1000円だからなあ( ゜∋゜)
人によって反応は様々だと思います。


身分証チェックは基本全員なんだろうけど

私の時はほとんど見ていなかったように感じます。

そうそう行って思い出しましたが、横アリは

センター席がドームでいうアリーナ席でステージ前になります。
そしてアリーナ席はその上の2階部分でスタンド席は3階部分になります。
アリーナ席は2階と言っても1列目などは花道横でメインステージ近くはかなりの神席ですよアップ
立ち見席はちゃんと一人分枠で囲まれていて番号がついていました。


コンサートですが、
もうね。ドーム版プリンス(エクステソギ)を見ていたせいか

今回のプリンスはめちゃくちゃ良かったо(ж>▽<)y ☆
衣装が私的にすっごいツボでオープニングからヤバかったですドキドキ
時間的には約2時間30分くらいかな~

サプライズとしてオーラス追加公演決定のお知らせがありました。
詳細は近日発表ですが、11月にさいたまスーパーアリーナですラブラブ


今日は少し埋れて見にくかったですが、明日はセンターアップ
壊れないように楽しんで来ます( ´艸`)