WPS☆新しい写真 | Bell☆Style

Bell☆Style

嵐と家族に元気もらってマス。

WPSに新しい写真が入ったとツイがあったので、新大久保へ行って来ました。
週末の新大久保は初めてでしたが、やっぱり混んでました(@_@)

ほんの一部って書いてあったけど、新しい写真5.6枚くらいかな?(;´▽`A``

購入したのはこの3枚だけです。(≧▽≦)


photo:01


店内も変わっていました。

写真撮影OKとNGの部分が毎回違っているような気がするけど・・・

なんでだろう?


photo:02


BBクリームがなくなったので欄ちゃんへ

大久保通り沿いに2号店がオープンしてました。

たくさんの商品がありましたが、やっぱり1号店で購入しちゃいました。(^ε^)

photo:03


買いたいものだけ買って数時間で帰ってきたのって

初めてかも( ̄▽+ ̄*)