横浜2日目 | Bell☆Style

Bell☆Style

嵐と家族に元気もらってマス。

横浜公演終わりました~
記憶が飛んでます( °д°)

昨日はセンターだったのですが埋もれる気満々で厚底まで履き替えたのにまさかの1列目(((( ;°Д°))))
と言ってもセンターステージの1列目だったのですが、メインから歩いてセンターステージへ移動してきた時はペンラが震えちゃいました(><;)
目の前にグンちゃんドキドキ
ネタバレになってしまうから書けないけど、メリが見たムギョルくらいの近さでした(°Д°;≡°Д°;)
(想像ですが)( ̄▽ ̄)

公演時間は昨日と同じじゃないかなー?
アンコも1回だけです。

グンちゃんは歌手ではなく、ガシガシ踊るわけじゃないのに1人で2時間半の間、魅せるって凄いと思うんです。
欲を言えばバクステ側にいった時に顔も後ろ姿も見られるようにモニター置いて欲しいとかあるけど、演出も衣装も選曲も私は好きです。
MCも面白いしね(b^-゜)

グンちゃん、次の日の公演のために初日公演終了後喋らずに「喉を大切に」過ごしたみたいです。
今日は思いっきり楽しんじゃうのかな?( ´艸`)
心配はするなと言っていたけど、失敗しないようにね(^_-)☆

それからツイでも出てるけど、過激な追っかけ。
グンちゃんが事故にあったらどうするんだろう?
怒ってる顔をそんなに見たいのかな?
早く気付いてくれるといいんだけどな…


歌声も良かったし、「そーだ。ねー」
も「Zik-zin」も出来たし
辛いことも忘れて本当に楽しかったです。

王冠1ありがとう

それでは仕事に行ってきまーすDASH!
photo:01



うな友ちゃん
今回は何事もなく良かったよね(^_-)-☆