3月① | 乳がんサバイバーママ 男の子2人の育児

乳がんサバイバーママ 男の子2人の育児

小2と小4の男の子のママです。2019年に乳がんが発覚→標準治療をすべて終え再発予防中です。
サッカー大好きな息子たちのこと、治療のこと、仕事のことなど綴っています。

またまた間が空いてしまい、その間にタロジロは修了式を迎えました。


3年生と1年生が終わります。


タロは4年生。高学年の仲間入り。


ジロも2年生。まだまだ心配。


でも、ふたりとも1年間元気に登校できて花丸。


成績は相変わらず


ふつう


この3文字がピッタリ泣き笑い


先生からの言葉は


タロは


責任感、リーダー、誰にでも優しい


ジロは


走り幅跳び、学級1位の記録


について、書かれてました。


得意なことを伸ばしてがんばったね!!


母は満足ですピンクハート



さて、3月…いろいろあったのに思い出せないもやもや


覚えてることをサラッと鉛筆


時間数の関係で急遽仕事が休みになったある日、映画を見に行ってきました!





マッチングピンクハート

久しぶりの映画。
久しぶりの邦画。

そして、初めてのお一人様映画。

箱推しグループピンクハートの映画。

とても幸せな時間でしたキラキラ

映画はなかなかの内容でしたが、ピンクハートの表現力すごかったキラキラ


11日、乳がん術後4年目検診行ってきました。

この少し前に最近タロの仲間になってくれた子のママと話してて、まさかのお仲間ということが発覚あんぐり

乳がん話に花が咲き、検査前の不安も薄れましたグッ

画像は問題なし

でも、やはり腫瘍マーカーだけ少しお高め。

これもガン仲間と同じで…速攻ラインしたら不安を払拭してくれるラインが。

同じ気持ちでいてくれる友達ができたことが本当に心強い!

腫瘍マーカーは6月に再採血ですが、あまり気にせず過ごせそうですグー


3月はまだまだいろいろあった…はず。

また書きます鉛筆