ちょっと淋しい親離れ | 乳がんサバイバーママ 男の子2人の育児

乳がんサバイバーママ 男の子2人の育児

小2と小4の男の子のママです。2019年に乳がんが発覚→標準治療をすべて終え再発予防中です。
サッカー大好きな息子たちのこと、治療のこと、仕事のことなど綴っています。

ジロさんのインフルBは家庭内感染することなく、昨日で療養終了!


いやー、がんばった。


感染症、もう勘弁してください悲しい




お一人ご飯、がんばってくれてありがとう悲しい



少しずつ進めていた子供部屋計画。


我が家の子供部屋は5畳×2をつなげた部屋。将来壁を作って二部屋にする予定。


今は10畳で広いけど、のちのち狭くなることを見越して、このイメージで。



 

 

ベットの下を空けてあげれば秘密基地に!これは男の子心くすぐるね!と、探し求め購入。


そして、今日届きました。


子供部屋においてあった私とポンちゃんのシングルベッドを解体→寝室で組み立て。


ポンちゃんお疲れ様。


そして、午後に搬入。


2時間ほどでやってもらいました。





おぉキラキラ




いいねOK



こっちもいいねキラキラ

ふたりともめっちゃ嬉しそうに自分の荷物を運び込み、セッティングしてましたキラキラ

特にタロさんはこだわりアリアリなので、楽しそうでしたイエローハート

そして、ふと淋しくなりました。

あ、もう一緒に寝ないのか…

と。

いや、実家に行ったときは一緒に寝れるか!

そんな微妙な表情を読み取ったのかな。

ジロさんに

淋しいときはママと寝るね!

と言われちゃいましたアセアセ

ごめんね、ありがとうイエローハート

9年ぶりにベットでポンちゃんと寝るのも…なんかね笑

シングルベッド2つなので、間に棚を置いて、ベットは離しました笑

なんせお互い眠り浅いから、お互いの寝返りで起きちゃうんですもやもや

子供たちに挟まれて寝た日々がいつか懐かしくなると思っていたら、思ったよりも早くきてしまいました。

手は離すけど目と心は離さず!!グー

子供の自立を応援しますニコニコ