インフルB | 乳がんサバイバーママ 男の子2人の育児

乳がんサバイバーママ 男の子2人の育児

小2と小4の男の子のママです。2019年に乳がんが発覚→標準治療をすべて終え再発予防中です。
サッカー大好きな息子たちのこと、治療のこと、仕事のことなど綴っています。

11日(日)の夜、なんとなく元気のないジロさんの様子が気になり、熱を計ったら38.5℃不安


え?午前中元気にサッカーしてたよね!?


昼ご飯もしっかり食べたよね!?


午後いつメンと遊んだじゃん!


きっと花粉症だ。

きっとそうに違いない。


でも、みんなでマスク!


タロさんは最近パパと相部屋なので、引き続きそうして、できるだけソーシャルディスタンス!!


明日は祝日。

熱下がったらどうする?


でも、タロさんのときの反省もあるから、行くつもりでいよう。


当番医調べるの小児科は2箇所。しかもどちらも遠い!!分散させろよダッシュ


12日は自治会の資源ゴミ当番の日。


私がそちらに行き(6:20~8:00。え?地獄)、ポンちゃんに7:30出発でジロさんの受診を任せました。


タロさんはお留守番。


寒さに耐えてゴミ当番を終えて帰り、休憩してるとポンちゃんからライン。




あはは〜

オワタ

詰んだ

せめてAであればタロさんは免疫あるからよかったのに…

我が家この冬感染症3つコンプリートグッ

ゾフルーザを処方され、すぐに飲んだジロさん。咳と熱が辛そう悲しい

また我が家のマスク生活スタート予防

そして、私は今週いっぱいの休みが決まり…もうなんかやるせない。

とりあえず、ジロさんだけで収束することを目標に

換気!

換気!!

換気!!!

消毒!!!!

せっかくサッカー感覚が戻ったタロさん。伝染らず乗り切ってほしい不安

今朝のジロさんは熱は下がったけど、咳は辛そう。

YouTubeのお世話になりながら、療養期間を乗り切ろうグー

そんな今日はスノの新曲フラゲ日。

発送されました

の連絡が来ず、今日は来ないのかなぁ悲しい

今回は初めて3形態買っちゃいましたイエローハート

早く見たいなー聞きたいなーイエローハート

これを楽しみにがんばろうグー