久しぶりのカラオケ | クローバーの癌再発闘病記

クローバーの癌再発闘病記

2008年11月に腹膜癌ⅢCを告知されました。
再発をくりかえし、現在も抗ガン剤治療中。
今までを振り返りつつ、日々のあれこれを綴っていきます。

 昨日は、友達と3人で女子会音譜


まずはランチナイフとフォーク


なんだか盛り付けが雑?にひひな感じもしましたが、美味しかったです。

切干大根の付け合わせが面白い!


3人ともカフェラテを注文したらそれぞれ違うアートが

2つ載せてみました。


これは、チューリップらしいです。チューリップ赤




で、これ!店員さん(バリスタ?)が、これなんだかわかりますか~と言うので

私たち、自信満々で、イルカ~と答えたら店員さん残念そうな顔!しょぼん

これ、一応、鳥なんです~と・・


あ~そう言われると・・・な~んて私が言ったら友達はずっと首かしげてました。(笑)

店員さん、もっと勉強しますと言いながら去っていきました。にひひ


そして、久しぶりにカラオケにマイク

私、病気になってから初めて!いやその前からかなり行ってないな~


最近の歌なんて、聴いてるけど歌えない。

じゃあ、90年代の歌にしよう~と懐かしい歌を歌いまくり

でも、最後にはAKBとか嵐とか歌ってた。友達がね・・・


体力ないせいか、久しぶりだからか声が出なかった~


「負けないで」なんて曲を歌われちゃうと涙でそうになったり

自分で、懐かしい曲歌いながらウルウルきちゃったり


でも、久しぶりのカラオケ楽しかったです。音譜




病気になってから、心配して定期的に「体調どう~」とメールや電話をくれる友人、仲間。


今回、私が落ち込んでいるだろうからって

火曜日、気分転換になるようなら家に遊びにおいでと声をかけてくれたので、友人宅へ。


昨日は、本当は予定があったのに変更してくれて女子会をしてくれたり


そして今日は仕事が半休だからランチしながらおしゃべりしようと誘ってくれたり


電話くれたり、手紙くれたり

みんなの気持ちが嬉しくて・・・


本当にみんなの優しさに包まれ、支えられている



こんなみんなの心強い応援があるから大丈夫!


明日は病院で、今後の治療方針を聞いてきます。

また、立ちあがって闘いますよ~