初めまして | クローバーの癌再発闘病記

クローバーの癌再発闘病記

2008年11月に腹膜癌ⅢCを告知されました。
再発をくりかえし、現在も抗ガン剤治療中。
今までを振り返りつつ、日々のあれこれを綴っていきます。

 先週の金曜日、ブロ友のぴょこさんと初めまして~のプチプチオフ会音譜


OVCAでお会いできるのを楽しみにしてたのに、私が体調悪く欠席。

念願かなって、先日お会いできました。


大宮で待ち合わせ

私がわかりにくい待ち合わせ場所を指定しちゃったので

ぴょこさん迷われちゃって・・・(ぴょこさん、ごめんなさい)

ありゃ~会えるかな~なんてハラハラもあったけど、

無事お会いできました。ニコニコ


予約してあったイタリアンのお店でランチナイフとフォーク







お店がかわいらしく、こじんまりしたお店だったので

ゆっくり落ち着いておしゃべりできました。


病気の話から旅行の話などいろんな話をし


病気の話では、いろんな心情を話しては何度も

「そう、そう」と言い合って・・・

わかってもらえるのって嬉しいですね。音譜


かなりゆっくり過ごしておしゃべりしたけれど

しゃべり足りず、場所を変えてハーブティー飲みながらまたおしゃべり


楽しい時間でした~ラブラブ


ぴょこさん、ありがとう~



お土産もありがとうございました。(*^o^*)/~