天空のポピー | クローバーの癌再発闘病記

クローバーの癌再発闘病記

2008年11月に腹膜癌ⅢCを告知されました。
再発をくりかえし、現在も抗ガン剤治療中。
今までを振り返りつつ、日々のあれこれを綴っていきます。

 先日は、温かいメッセージをたくさんありがとうどざいました。


やはり結果当日の夜はいろんなことを考えてしまい、涙が出て眠れずでした。

再発の時にかなり泣いたけど、再再発の時は

なぜか涙が出なかった。今回は再発の時とはまた違った思いで泣けてしまった。


そして、みなさんからの応援と励ましの言葉にまたウルウルしてしまって・・・汗


翌朝起きてみると、見事に目が腫れあがり悲惨な顔に!


外出禁止令が出そうな顔にひひだけど

朝食作るパワーもないから、珈琲館にモーニングを食べにでかけました。

(出かけるパワーはあるんだよね)


その足で、3年前にも見たキレイなポピーが見たくなり車ドライブ~

長瀞方面へ。長瀞の隣の町



天空を彩るポピー

なんてきれいなんでしょ音譜










標高500メートルの高原に一面のポピー音譜


写真では伝わりにくいけど、本当にキレイでした~


この景色を見て、あちこちから「わ~」と歓声が!もちろん私もビックリマーク


下からも見れるし、上からもちゃんと見下ろせるように

大きな木の下にベンチがたくさん設置してあります。

そこに座ってね、この景色を見て

幸せだな~と何度も思いました。

そして、また見れたね、また見たいなってね。



帰りは道の駅に寄り、名物のわらじカツ丼を食べてきました。

私は3、4クチ食べただけですけど

これ思ったよりしつこくなくていい味で美味しかったです。ニコニコ




今もいろんな気持ちがあるけれど、


先日からなぜか、キロロの「ベストフレンド」の中の詩


「まだ まだ まだ やれるよ~」が頭の中をリピしてる。


きっと、立ちあがって闘おうとしてる準備をしているのかな。