-Junk Parts- | 仮面の下は暗闇。

仮面の下は暗闇。

理解はいらない。

時々落ちていく
その感覚にもういい加減慣れてきた
その度に考える
「ここまでする必要があるのか」と
身を削ってまで誰かのために…なんて
今の時代と逆行している

人は思っている以上に冷たい
壊れてしまえば捨てるだけ
新しいものに取り替えて
ほら もう僕のことを忘れている


永遠なんてどこにもない
夢見る者達が追いかけるけれど
目覚めれば心の奥に溜まりに溜まった
現実が押し寄せてきて
嫌というほど突きつけられる
その代償を相手に払わせて
また夢を見ようと目を閉じる

人は思っている以上に冷たい
飽きてしまえば捨てるだけ
新しいものを取り込んで
ほら もう僕のことを忘れている


言ってることとやってることの間に
大きなズレというヒビが入る
世界はいつだって矛盾で出来ていて
それを真実だと思い込む
知っているつもりでも
明日にはまたきっと覆るのさ


人は思っている以上に冷たい
壊れてしまえば捨てるだけ
新しいものに取り替えて
ほら もう僕のことを忘れている