綺麗系天使の仕上げ&描きかけパステル☆ |  パステルアート☆心から笑顔に☆

 パステルアート☆心から笑顔に☆

描く事で自分を表現してみませんか♪
ありのままの自分に出会える時間♪

 

こんにちは(*^_^*)

作品つくりは続いています☆

 

最近は自由な時間も増えたので

後回しにしていたことを

やっています☆

 

まずは描きかけのパステルアートを仕上げる☆

 

先日描きかけだった

オラクルカード調の綺麗系天使さんニコニコ

仕上がりました~☆

絵に模様を加えた分、イメージも膨らみますね☆

途中の段階で感じたメッセージは

 

準備はできてるよ~

風も後押ししてくれてるから

ほんの少しだけ1歩でも半歩でも

前に進んでみて~

という感じでしたが

ここに

「自分を信じる」「強い意志」

こんな言葉もイメージに加わった感じ(*^_^*)

 

それと同時に

強くいないといけないと言う思いは

時に自分を追い詰めます。。。

あなたは弱くない!!

本当の強さとは・・・・

(((笑)))

もうとまらない

イメージ~どんどん広がっていきます☆

 

オラクルカードつくっちゃえば??

友人は簡単にいうけど

根気がないので~無理無理☆

 

でも・・・この絵は

仕上がってみると

悲しみに寄り添う感じの天使に☆

溢れる涙をたくさん知ってる天使。。。

 

この天使は「美しさと気品・豊かさ」って感じ☆

 

まだまだ

天使の絵を描きたいけど

気分転換に今かいてるのは

こちら

ピンクのカップケーキはハガキサイズ

ブルーのカップケーキは2Lサイズ☆

これを完成させたら

もう1個カップケーキ描きたいけど~

まずは描きかけ完成させます(*^_^*)

 

ではまた~音符

 

 

 

 

WSについての

●お願い事は

こちらに記載してますので

よろしくお願いいたします。

kyoko☆オリジナル作品について⭐︎