テキスト講座の作品ご紹介☆ |  パステルアート☆心から笑顔に☆

 パステルアート☆心から笑顔に☆

描く事で自分を表現してみませんか♪
ありのままの自分に出会える時間♪

こんにちは^ ^

お久しぶりですkyokoです黄色い花

 

新しい仕事も始まりました☆

週3日勤務なので

休み休み出来るので

なんとか頑張れそうですハート

 

しかし・・・仕事って慣れるまで

こんなに覚えることがあるんだっけ???

という位、昔とはシステムが違う。。。。

 

なんでもコンピュター管理。。。

これが難しい。

 

昔は手書きで紙で管理して時代に

生きていた私としては

頭の中がうずまき??アセアセ←こんな感じ(笑

 

まぁ〜こればっかりは覚えるしかないし

慣れていくしかないですね☆

 

根気よく教えてくれる

先輩達がいるだけでも

恵まれてるな〜と思いながら

脳の活性化が起こってると思って

頑張ります☆

 

書きたい出来事は

仕事以外にも色々あるのですが

生活のペースが落ち着いてきたら

少しづつブログに書きたいと思います☆

 

ではではテキスト講座

雲の上のお城☆オーロラ☆を

お申し込みくださった美樹さんと

 

きのこのテキスト講座に続き

ふたり天使moonのテキスト講座を

お申し込みくださった広栄さんの

作品紹介ですラブラブ音符ラブラブ

 

 

美樹さんの作品ハート

色も透明感があって素敵ですし

オーロラもとてもキラキラ

一つ一つ丁寧でとても可愛いです

小さな天使ちゃん達も

存在感があって可愛い流れ星

楽しんでいただけて良かったです♪

素敵な作品

ありがとうございました〜〜ピンクハート

 

 

 

ひろえさんの作品ピンクハート

ほんわか優しいタッチで

とっても可愛いです星

そして、そして

天使ちゃん達の顔がね

とっても幸せそうなのですよ〜照れ

見てるとこちらまで

心がポカポカ幸せな気分にハート

とっても素敵な作品を

ありがとうございました〜音符

 

WSについての

●お願い事は

こちらに記載してますので

よろしくお願いいたします。

kyoko☆オリジナル作品について

 

●テキスト講座受講後

WSのレッスン料金の参考の為に

kyoko☆オリジナル作品の所に

私がwsしていた時の料金を載せてますので

参考にして頂ければと思います。