キノコの上でお昼寝天使☆作品ご紹介☆ |  パステルアート☆心から笑顔に☆

 パステルアート☆心から笑顔に☆

描く事で自分を表現してみませんか♪
ありのままの自分に出会える時間♪

こんばんは(*^_^*)

心から笑顔に☆kyoko☆ですルンルン

 

早速、キノコの上でお昼寝天使を

描いてくださって

作品画像を送ってくれました~~乙女のトキメキ

感激ですラブラブ

ありがとうございます♪

 

 

Y様の作品です☆

色を変えて3枚も~~星

ありがとうございます

どれも可愛い~~!

可愛すぎますハート

目が♡になっちゃうくらい

癒やされます!!!

 

葉っぱのツルが絡まってる感じも

すごくいい感じ!!

可愛い~を連呼したくなります(笑)

 

 

今回から天使ちゃんの描き方変えてみました♪

簡単に描けるように考えてみまして~(^_^)v

 

Yさんも

描きやすい~と言ってくださって

良かった~(^_^)

ほっとしました♪

 

Yさ~~ん

とっても可愛い作品を

ありがとうございました~☆

 

 

 

GW中は出かけてまして

4/28~5/5まで

携帯を使えないので

メールのお返事は5/6になりますので

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

キノコの上でお昼寝天使☆テキスト講座

ご連絡はこちらまでよろしくお願いいたします。

bell.flower221013@docomo.ne.jp