久々に結晶の花を描きました(*^_^*) |  パステルアート☆心から笑顔に☆

 パステルアート☆心から笑顔に☆

描く事で自分を表現してみませんか♪
ありのままの自分に出会える時間♪

こんにちは(*^_^*)

心から笑顔に☆kyoko☆です音符

 

秋田もずいぶん暖かくなり

桜も満開で過ごしやすいです。。。

 

ゴールデンウィークももうすぐですねキラキラ

 

私もGWは出かけているので

4/28~5/5まで

期間携帯が繫がらなくなります。。。

メールのお返事は5/6になりますので

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

今日は久々に結晶の花「優花」をかきました

描こうと思っていた感じとは違うけど

久々に描いたわりにはいいかな(^_^)v

 

 

 

キノコの上でお昼寝天使テキスト通信講座

ご連絡はこちらまでよろしくお願いいたします。

bell.flower22113@docomo.ne.jp