子供の体調不良で仕事が頭によぎる | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録


先週の金曜日から蕁麻疹→咳→発熱、、、

と体調不良な娘です。

1週間に三回も病院に行きました不安


昨日発熱してから病院に行ったけど、追加で薬をもらえず、また明日もらいに行かないと薬がきれちゃう泣き笑い

昨日娘を連れて行ったのはパパなんだけど、先生も臨時の男性だったみたいで、、あんぐり

男同士。。気が回らなかったのかな、、

とか、、思いました〜

おーーい!!


平日仕事で自由に休んだり病院に行けない不便さを感じつつ、、

11年働かなかったのは間違えではなかったように思いました泣き笑い

小さな子供がいるうちは専業主婦も全然ありびっくりマークびっくりマーク


お仕事してみて、新しい自分の居場所や、お金をもらえるありがたみや、、都内の雰囲気がやっぱり楽しいんだけど。


子供の体調不良で、子供のことより仕事休む?行ける?とかすぐ思っちゃう自分が少し嫌でした泣き笑い



ラップタオル買いました飛び出すハート