パートを急に休む母の気持ち | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録


​11年の専業主婦にピリオド。
新卒でお仕事していた会社に週4、4時間でパートで仕事復帰指差し
二児の母、こぐまのママですくま


娘が発熱しましたヒヨコ

初めてパートをお休みしました、、


元々真面目な性格なので、仕事休むとかかなりの緊張感。。

でも、思ったこと。。


子供の体調を優先にできない仕事なら、、

やめたほうがよい!!!


今回は先輩にラインを入れて、すんなりと、、

お休みさせてもらいました🙏!!

申し訳ない。

今日はあの業務がてんこ盛りだったはず。

と思いましたが、、

体調が悪い娘と過ごしていてそんな気持ち吹っ飛びました!!


とりあえず、熱が下がって元気になってくれることを願うばかりです。。

だけど、明日が土曜でよかった泣き笑い

連続で休むのは辛い、、


働くママ達すごいです泣き笑い泣き笑い