何歳になっても、お揃いは可愛い、、 | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録



5歳、10歳の5歳差兄妹の母こぐまのママです。最近パートを始めました指差し飛び出すハート


夏に入ると、兄妹でお揃いのTシャツの買うのがお決まり指差し飛び出すハート
今年は子供達と相談してコカの洋服にしました飛び出すハート

夏休みお出かけしようねってニコニコ
ノリノリでしたスター
生地が柔らかくて薄くて、夏にぴったり花着心地に喜んでました〜

最後かな??来年もお揃い着てくれるかなぁ、、


ワンピースは1900円、パンツは1500円くらいで買えましたうさぎのぬいぐるみ花
私もお揃い買おうかなぁデレデレ






子供達がはまってるおもちゃ
お願い!!