友人とのやり取りで不安に思ったこと | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録



​40歳二児の母のこぐまのママです。
11年、専業主婦でしたが、以前お仕事していた会社から連絡をもらって、最近パートでお仕事復帰しましたくま




先日の、パート先の先輩に嫌な態度を取られて、下痢、腹痛、頭痛でお仕事を辞めた友人。

仲良しの3人でランチでも行こう指差し飛び出すハート
となっているんですが、、
やり取りしていてとっても心配。

LINEの文章の最初と最後に『ごめんね』と『申し訳ない』がかなりの頻度でついてくる不安

日程決めるのに私が週4で仕事していることもあってなかなか決められず泣き笑い悪いの私なのに、、ネガティブ
謝る癖がついちゃったのかな。。

早く日程決めてあげないと、なんだかモヤモヤさせちゃってるかも真顔びっくりマーク

どんな辛い思いわやしたのかな、、
お仕事始まる時って何もわからないからとにかく、ハテナ!!だから、、、そこを優しく?せめて普通に?教えてもらえないと本当に辛いですよね。
イライラされたり暴言吐かれたらものすごくストレスですよね無気力

ずっと謝りながら1ヶ月お仕事してたんじゃないかな??切なくなりました。。
早く会いたいな悲しい

レインコートどっち買うか悩み中です指差し


3点購入で780円!!


1474円!!
着る日焼け止め。今年はこれ買いましたクローバークローバー
駅までの自転車の間だけ着て、自転車にポイッとして、日傘持って電車乗ってますピンク薔薇