友人のパート問題 | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録


先月、同じ時期にパートを始めたママ友から連絡がきました。

『パートやめた!会社の人に嫌われちゃったみたいで。嫌なことが続いて、頭痛、腹痛、下痢で体調崩して限界だったの、、』

この連絡を見て、なんだか切なくなりました。

嫌われた。。1ヶ月で人を嫌いになって辛く当たるのかな??まだ入ったばかりの人に嫌な対応するってどんな気持ちなんだろう。。

このお友達、前の職場でも同じ様なことがあり、数ヶ月で辞めてました。
今度こそ人に恵まれたら良いね!!って言っていたのに、、
職種が同じだったから、、職種的にピリつきやすいのかな??

パート。。
女の人の多い職場って嫌な話をよく聞く気がするんですが、どうなんでしょうか??

私は今まで意地悪されたなって思ったことあったかな??
機嫌悪くて八つ当たりされてるなって思うことはあっても、出勤してる時間の間ずっと嫌な思いをしたってことは無いし、嫌われてるって感じたこともない気がするから、、鈍感なのか、職場の環境がたまたまよかったのか。。。

今度、愚痴大会の日を設けようって約束したのですが、なんだか切ない。。
良いパート先に巡り会えます様に!!



 

数量限定クーポンで2000円!!
かぶる日傘指差し
↓↓↓

クーポン利用で2200円!!
↓↓↓