パート、贅沢な時間 | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録


パートを始めて1ヶ月が経ちました。
私は以前働いていた会社ということもあり、多分他のブランクのある専業主婦ママよりもすごく働きやすい環境なのかな?と思います。

とてもありがたいことに、、
みんな優しく親切にしてくれてます。

今日は雨!主人がテレワークだったので駅まで送ってくれました。

専業主婦の時には考えられない、、
朝からカフェでお茶をするなんて。
贅沢だなって思えます。

これからお仕事。
少し嫌な気もするけど、すごく幸せです。


 

最近買ったものや、頂いたもの飛び出すハート飛び出すハート

↓↓↓