初めてのお給料 | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録


パートを始めて1ヶ月が経過ガーベラ
なんでもっと早くお仕事しなかったのかな、、
と思うくらい、専業主婦より良いですクローバークローバー

初めてのお給料は2週間分でした。
交通費も入れて51000円ほど花束
時給1500円はパートではとっても良い金額みたいで、とてもありがたいクローバー

お休みなく週4、4時間お仕事すれば、来月はこの倍以上もらえる予定ですガーベラ
今日も4時間頑張ろうキラキラ一日6000円‼️


息子のプールの用意をしていたら、去年ゴーグルを無くしたことを忘れており、100円のゴーグルを慌てて持たせました。今日プールがありません様に、、

ゴーグル買ってあげなきゃ!!
確か、去年黒のレンズのものをかったら見えにくかたみたいで、レンズがブルーかグリーンが良いらしいです!!

Amazonが安くて、なおかつすぐ届くようですキラキラ
カラーも豊富なので、今年は息子に選ばせてあげようかな電球