今週もパート頑張ろう、、 | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録



40歳、二児の母ショボーン
週4パート主婦のこぐまのママですくま
11年間専業主婦でしたが、新卒で働いていた会社から連絡をもらい、復帰しました。
都内勤務ですクローバー


今日は珍しく電車座れず、、残念!!


土日月とパートがお休みで三連休でしたスター
残念ながら月曜日は娘も私も体調不良で自宅におりました泣くうさぎ
体調管理きちんとしないと。。。

無事、本日出勤&登園ですスター
三連休明けは辛いけど、、
パートをするメリットを考えながら今日も頑張って行ってきまーす。。でも、4連勤かチーンツラッ‼︎

いつも5連勤な主人に感謝しないと泣き笑い

パートを始めてよかったと思うこと。。。
自分に少しだけ自信がついたこと飛び出すハート
お買い物が自由にできるようになったこと飛び出すハート


土曜日は娘とお買い物してきました花
コカのTシャツ買い足しましたニコニコ
1000円以下でデザインも使用感良いのでびっくりマーク

土日のお買い物で娘におねだりされたポメラニアン、、2000円近くしましたが。。

お預かりコース頑張ってる娘にご褒美ないとね泣き笑い




うちの子供達、、サンレモンのぬいぐるみが大好きなんです飛び出すハート

柔らかくて可愛い。。

でもお高め!!

今までいくら使ったか、、不安