パート4日目 | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録


今週からパートを始めて、4日目の通勤です。

4時間で6000円もらえると思えば頑張れるっ‼︎

専業主婦からいきなり週4パートはなかなかの変化でした。

掃除機かけなくても平気になったし、床にゴミが落ちてても気にしなくなりました泣き笑い




自分の体のことも専業主婦の時は歳とったな。

体型変わったな。子育てうまくできてないかもな。とか、無駄なこと考えて落ち込んでましたが、なーーんにも悩まない!!


ひたすらこなす日々でした泣き笑い


ただ、仕事の事を考えると眠れなかったりしてたのに昨日の夜は朝までぐーっすり眠れました指差し

今日行けば三連休です飛び出すハート

悩みは私のついてる先輩が曲者。。って事くらいかも!




悪い人ではない!意地悪もしない!

でも、曲者で教えるの下手泣き笑い自分でも言ってましたが、教わってみて、、、私も感じました。笑

そして、専業主婦だった私の脳みそもなかなかヤバいので、組み合わせが不安

これ、続けられる???


すごーーく疲れてるけど、体力が有り余ってる娘、、今日は仕事帰ったらお友達と公園遊びです‼︎


とりあえず、昨日はミスドへ指差し

めーっちゃ可愛い笑顔飛び出すハート

明日も頑張ろう!!って思いましたびっくりマーク




掃除機が欲しくて、ルンバを買うつもりでママ友に相談したら、ダイソンの方が良いって言われました指差し‼︎

29800円でダイソン売ってるびっくりマークはてなマーク


まだ、コードがついてるタイプなのでそろそろ買い替えかな!?当時高かった掃除機だから、買い替え悩んでました泣き笑い

コードないのが相当楽みたいですね真顔!!


アイリスのママも沢山いましたニコニコ

でも、パックを買わなきゃいけないから、ダイソンの方が楽とか!?

でも、アイリスだと1万円位から買えちゃうの!?


コードレス掃除機が思ったよりやすいっ!!