11年ぶりのお仕事!変わったこと | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録


やっぱり、、疲れる!!

身体がとーっても重いです悲しい


でも、仕事環境としては座って業務&時々歩く、、

みんな優しい。

仕事は覚えることだらけ不安ですが、、


主婦11年からいきなりお仕事は体と心が追いつかないですが。産後にフルタイムでいきなり戻ってるひとが周りにいるので!できないはずはないだろう〜と思ったりもしてます指差し


今週は4連勤して3日休みです‼︎

文句も言わず週5で働いてくれて、私の何倍も稼ぐ主人を尊敬しつつ、、これからはもっと大切にしてあげないとなひらめきと思いつつ、、

私のリズムができてからかなぁ泣き笑い


毎朝早めの時間にお化粧してるので、小学校の送りが玄関出たところまで行けるようになりました指差し


都内勤務なので、お化粧はキチンと!

洋服は1週間分セット飛び出すハート


おススメ神ファンデのマキアレベルニコニコ

カラーが豊富花


買うなら今がチャンスみたいポーン

5月29日(水)まで!!

 価格2,980円(税込み)の半額以下!!





洗顔は時短できるので泡洗顔一択です!!

濃密な泡が出る、DHCかこちらがおすすめ指差し


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ



覚えなきゃいけないことを頭でぐるぐる考えてしまって、眠れなくなります〜〜不安

早く寝なきゃ、、