お休みの日の過ごし方 | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録


今日はパートのお休み目がハート

何しようかな、、お出かけ??と思ったけど、結局スーパーに行っただけ!!


昨日届いたアレクサと子供達が話していてパンプキンパイの話が出たので作りました指差し



アレクサってもっと高いと思ってたけど!!

安いっ!!そして便利飛び出すハート

家族のスケジュールを入れておくと教えてくれるので子供の習い事も忘れません!!



あとは、息子が苦手な所を付箋で残してくれてるのでそこのプリントを印刷!!

昔の項目はなかなかやる機会がないから、、

簡単そうに見えるけど、復習中心に指差し



あっという間に時間が過ぎてこれから娘のお迎えand、、その後は公園です泣き笑い


アレクサまだな方は是非買った方が良いと思います〜目がハート服装とかも言ってくれるから、子供が寒い日に半袖短パンで外に行かなくなりそう真顔びっくりマーク