母の日のプレゼントと、当日の悩み | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録


半額クーポン指差しぽわん袖飛び出すハート
ママ友着てて可愛かったですスター

母の日考え中です花
自分が人からもらって嬉しかったもの、喜ばれたものはエコバッグびっくりマーク
左のディーンアンドデルーカ は生地がとてもしっかりしてるので図書館の本を入れても頑丈で破れず毎日持ち歩いてます花畳んでパチンととめるだけでコンパクトになるのも良きスター

右のマリメッコは友達に10年前?にもらってまだ使ってます〜持ってる人少ないのでほめられますデレデレ大容量入るのでたくさん買った日も全部入る!




そして、私が友達にあげて喜ばれたのはマリクワのエコバッグ!!
これ洗えるんです〜びっくりマーク
意外と汚れることもあるし、洗えるよ!って元々記載があると頑丈なんだなって安心感花

でも、エコバッグは良いのをたくさん持ってるお母さんたち、、
特にシュパットが良いらしいです指差し

で、、、
私の母の日の当日の悩み、、
どっちのお母さんに会いに行くか!?
とかの幸せな悩みじゃないんです悲しい悲しい悲しい

自治会の世話人の、、恐ろしい役員のくじ引きが3月に行われて、、終わったはずだったのに不安

まさかのヤバイ役員になった人が引っ越し??しかも補欠を引いた2人も引っ越す???

嘘だよね??
どーゆー事????

頭がハテナでいっぱいなんだけど、、
とりあえず、くじ引きに当たらなかった人数人でまたくじ引き。
もうね。。どれだけの高確率???

しかもそれ母の日にやる!?
ふつう、、、

本当に憂鬱ですわーー!不安不安不安