子供の服装とお出かけの場所 | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録


年長娘、、小5息子、、

どこに連れて行けば喜ぶか!?

悩んだ末、、

原宿のちいかわランドに遊びに行きました指差し飛び出すハート


ゴールデンウィークの原宿は激混みでした不安


近所には売ってないぬいぐるみのガチャガチャ大量にありましたニコニコ飛び出すハート

4回やったけどひとつもかぶらなかったです〜指差し



半袖?長袖?お出かけの時に服装に悩む季節になってきました。


小5の息子はikkaのTシャツ花

主人の母が選んでくれました飛び出すハートこどもの日のプレゼント?センスがいつも良すぎる、、



このTシャツも買ってくれたんだけど、これもよく学校に着ていってます飛び出すハート親子でお揃いできるので父の日にもよきニコニコ



パンツはUNIQLOのウルトラストレッチドライexジョガーパンツですびっくりマーク

このズボン毎日着てるんじゃない??真顔

形めっちゃカッコいい、、ドキドキ



すごく動きやすくて、涼しい長ズボンらしいです〜二色追加で購入しました指差し小さめでも大きめでも格好良く着こなせるズボンなのでサイズ違いで何本も欲しい感じです飛び出すハート




お誕生日に買ったノースフェイスの紺のリュックはスポーツオーソリティ限定品なので、人と被らないです飛び出すハート褒められますキューンしかも安いスター




娘はメゾピアノ花


シューズは2人ともアディダスですスタースター

娘はお揃いが嬉しいらしい目がハート