レブロン カラーステイ ロングウェア メイクアップ D | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録

 

#PR #REVLON



レブロン株式会社様よりご提供いただきました。

レブロン カラーステイ ロングウェア メイクアップ D のご紹介です指差し飛び出すハート



商品名:レブロン カラーステイ ロングウェア メイクアップ D

容量/価格:30mL/2,200円(税込)

カラー:全6色+限定色(130ポーセリン)



私が使用しているのは サンドベージュ180ですニコニコレブロンは学生時代から使用しており、コスパの良さ、手に入れやすさなど、とても魅力的で大好きなブランドですスター

プチプラ探してるお友達とかにはいつもお勧めしてますガーベラ




特徴は花1日*1中落ちにくく、ストレスフリーなつけ心地!独自の「アダプティフレックス処方」で、しなやかに肌にフィット。肌に塗布した後、フレキシブルフィルムが肌にピタッと密着。


*1レブロン研究所調べ(個人差が出る場合があります。)


ワンプッシュだと多めに出るので半プッシュがちょうど良いですキラキラ


保湿成分、ヒアルロン酸*2を高配合*3!!スキンケア成分も増量し、長時間付けていても肌に優しいファンデーション。

肌の凹凸を均一に補整し、厚塗り感なく毛穴・色ムラをしっかりカバー。


*2ヒアルロン酸Na

*3従来品との比較において




使用する時はよく降ってから出します電球

スポンジでトントンとやさしく叩き込むように広げると、肌にピタッとなじみますキラキラ


私はシミがある所は重ね付けしてますスター

私はファンデーションには、カバー力が欲しいので、使いやすいですラブラブ



SPF20 PA++なので、長時間外に出ない時は日焼け止めなしで使用してます流れ星





保湿成分が配合されているのが魅力の一つです。

乾燥肌で悩んでましたが、私の肌にもよく合うファンデーションです星



#PR #REVLON