ラン活 | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録


来年小学生の娘のために、、
ラン活はじめました指差し飛び出すハート

候補は土屋鞄、池田屋、グリローズあたりニコニコ

グリローズ!!息子の時はこのブランド知らなかったんだけど、土屋鞄の女の子向けブランドらしいですねよだれ
女の子だし、、可愛いのがよいかな?とカタログ請求中なのですがスター

娘に、、シンプルなのがよいし、キャメルとか茶色が良いからここのは買わないよほんわか
と言われてしまいました。。めちゃめちゃ可愛いんだけどなチーン
グレー??これなんかシンプルで良いんじゃないスターと思ったけども、、花



やっぱり、土屋鞄は人気だし、、
と見ていたら、、とても素敵なシリーズを発見!!



ちょっとお高めだけど、、

これ、可愛いお願い花


でもね、、
娘のイチオシは池田屋さんなのですラブスター
パンフレットが届いて何度も見ていて、、
キャメルゴールドに決めた!!!
と、申しておりますびっくりマーク早いっ、、無気力飛び出すハート

池田屋さんは軽くて、シンプルで、オリジナル感もあり、、価格も安くて最強なうえに、小4のお兄ちゃん世代の子たちも4年間使っててみんな口を揃えて良かった!!まだまだ綺麗飛び出すハートと言ってます。。


娘が激推しなキャメルゴールド飛び出すハート

たしかに良いかも。しかも安いっ!!



私と主人のイチオシはこちらびっくりマーク

マロンゴールド花落ち着いてて好き花



素材が違うので背負ってみて、、最終的には娘に決めてもらいますスター


来月土屋鞄と池田屋の展示会に行ってきます目‼︎


軽い気持ちで楽天でランドセル検索してたら、、

嘘でしょ??アウトレット!

しかも、、池田屋!?


安すぎます凝視

これなら2個買えるよ、、

それは言い過ぎだけど。


ラン活、、息子の時より気合が入ってるので少し疲れ気味です魂が抜ける
来月には決めちゃおう〜