頭が良くなるおもちゃ | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録


トイザらスお安くなってる情報を拝見したので買いに行ってきましたー指差し

娘と自転車で行ったのに大荷物になり、娘に「お父さんに車で迎えにきてもらおう。」「大丈夫?私が抱えて行くよ。」と、、5歳の娘にとても心配されましたおねだり
自転車なのに容赦なく買ってしまった不安びっくりマーク
おもちゃ、、買いすぎかな?と思ったけど、頭が良くなるおもちゃだからいい凝視と思うことにしました昇天飛び出すハート



今日早速遊んだフライングモンキー!!
これ、すっごく面白くてラブラブ
5歳の娘は1時間はやってたびっくりマーク負けず嫌いだから、上手くできるようにひたすら練習、、凝視
私も負けず嫌いだから一緒に練習真顔‼︎
でも、5歳の娘に負けました、、無気力

台に乗せて軽く端を押すとモンキーが飛んでいく、爽快感よだれびっくりマーク
これ、大人でもメチャメチャ楽しめるスター



値段も安すぎる、、びっくりマーク

なんで今まで知らなかったんだろうか。。

もう一台買えば4台で猿を飛ばしまくれる。。

買おうか!?凝視びっくりマーク


今回、トイザらスのおもちゃを見てて思ったのが、安くて良いものがたくさんある真顔びっくりマーク
いつも100円均一とかガチャガチャで気軽に買ってきてしまったけど、、、
トイザらスの方が絶対コスパ良い魂が抜ける

もう、100円とガチャガチャにはお金をかけないようにしたい物申すびっくりマーク

そして今回気づいたのが、トイザらスで売ってたプレイポップシリーズ!!

これ!本当に頭使うものだったり、集中力つきそうだったり、、子供の脳と体にすごく良いおもちゃなんじゃないかな!?凝視

ふわふわおさかなキャッチ、これなんか大人もやりたいびっくりマーク楽しそう、、、

ほしい!!


あと、これ買うかメチャメチャ悩んだやつ。。

ドミノマシーンびっくりマーク

こんなの初めてみたしスター


おたからゲット!スリリングシャーク。。最高花

これは絶対子供達が好きなやつ、、



子供達の習い事andおもちゃのためにも、、
パート探さなきゃ凝視びっくりマーク
って、思ったり、、やっぱりまだ専業主婦でいいかな、、って、思ったり真顔