アトピタで全身ケア | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳子育て日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳子育て日記

息子と娘と主人と過ごす日々の記録


子供が生まれてからお世話になりまくりのアトピタシリーズ照れ

アトピタ 薬用保湿入浴剤と保湿全身ミルキィローションのご紹介ですドキドキ



汗疹の心配は夏だけでしょニヒヒと手を抜いていたら。。なんと。。6歳の息子がこの寒い中あせもができました滝汗

寒いからとたくさん着せて寝かせてしまったせいで大量に汗をかいた夜の次の日に発疹!!

皮膚科で汗疹と言われた時は、ウソっ!?って思いましたチーンそして、母親として反省。。。

慌ててアトピタでケアを始めました真顔

アトピタの薬用保湿入浴剤はしっしん、あせも、肌荒れを鎮めてくれます拍手


息子は入浴剤を入れるのが大好きおいで


子供が入れて軽く混ぜてくれるだけでも、綺麗に溶けますOK


ほんのり緑色キラキラこれを別の容器に濃いめに作ってメロンソーダ!!とか言いながらジュース屋さんごっこをするのも大好きな子供達流れ星


お風呂に入ると背中が痒くなってかきむしる1歳の娘、汗疹ができた6歳の息子がこちらを使って3日でお肌の赤みが治りましたキラキラキラキラ我が家の救世主星


乳液タイプのこちらのミルキィローションは私の周りのママたちも崇拝してる方が多く、私も何度リピートしてるかラブラブ


驚くほどずーっと滑らかに伸びて、しっとりするのにべたつかないんですラブラブ

うちは、子供達2人と冬の間は私の全身ケアにも使ってますキラキラ

すぐ無くなるから2本くらいまとめて買って常備!!






アトピタファンサイト参加中