ニキビやニキビ跡の救世主★リプロスキン ローション | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳子育て日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳子育て日記

息子と娘と主人と過ごす日々の記録


ニキビやニキビ跡に困ってる方の救世主を発見イエローハート
株式会社ピカイチ様のリプロスキンキラキラ
今回はローションのご紹介です拍手ハート






みずみずしい潤いでニキビを経験したお肌に柔軟性を与えてくれますガーベラ

超微細化した5つの美容成分がお肌にすばやく浸透キラキラ
柔軟性を高め、ニキビを繰り返さない健やかなお肌に導いてくれます流れ星


中学、高校時代に思春期のニキビとニキビ跡にとても悩んだ私。。
今は大人ニキビになやまされてますもやもや

生理前には必ずと言っていいほどニキビができますハッ
しかも、昔より治りにくい!!


ヒアルロン酸、コラーゲン、アロエエキスなど肌の上でじっくり留まる美容成分と、ダイズエキス、酵母エキスなどのナノ化美容成分で、ニキビの再発や色ムラまで徹底ケアしてくれますキラキラ


とてもみずみずしく、お水のようなサラサラっとしたローションですキラキラ


2、3回に分けて優しく手を当ててハンドプレスしながらなじませていきます赤薔薇

スーッと浸透して消えていくような感覚です。初めはサラサラし過ぎて物足りないかな?と思ったのですが、カサカサひどい手荒れの私の手でもつけた後は乳液でもつけたのかというほどかなりしっとりしますハッハッ

3回ハンドプレスしたら。。もう、驚くほどの満足感!!!


こちらのローション4日間使用を続けて変化が出てきましたチュー!!

ちょうど生理後でニキビ跡が少し赤くのこってる?あと、白いポコポコっとしたニキビがあったのですが、赤い色のニキビの赤みはなくなり、白いニキビは跡形もなくなくなりました拍手

ニキビ跡が黒いものがあるのですがそれはまだ消えないかなハッもし、消えるようなことがあればまた後日報告します!!

もうこのシミのような黒いニキビ跡はレーザーとかじゃないと消えないシミになってるのかな笑い泣き

そうなる前に、絶対ニキビ跡残さないようにこちらでケアしていきたいです照れドキドキ



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-