エスビー食品★ワンプロキッチン | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳子育て日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳子育て日記

息子と娘と主人と過ごす日々の記録


今日の夕食はキラキラ
エスビー食品様のワンプロキッチンの特製カレー辛口ハート
具がゴロゴロっと大きくてたくさん入っててゴージャス流れ星
本格的な美味しさですルンルン


特製カレーの中辛、ビーフシチューもあります拍手ハート


これ一袋で2人前作れるのが良いです拍手
持ってみるとずっしり!結構重みがありますグラサンハート


作り方はとっても簡単おいで
お肉を炒めてこちらのパックのカレーを入れて煮込むだけOK


 お肉はお好みでOK
うちにあるものを入れましたグッ


うちはカレーに玉ねぎ氷を入れるので、玉ねぎ氷も入れましたキラキラ


お野菜ゴロゴロ入っててすごく美味しいキラキラ
家で作るとジャガイモが溶けちゃったり、崩れちゃったり、ゴロゴロ野菜のカレーを作るには結構煮込まないとダメだったり手間がかかるのに。。

すっごく楽!!そしてこんなに美味しいなんてーハート

最近カレーを作る時は、子供用の甘口、大人用の辛口を作るのでハッこれなら簡単に辛口カレーが作れるキラキラ

これから沢山お世話になろう!!