女神のわっか☆シャンプー・トリートメント | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録


RBPさんの女神のミストで髪が日に日に元気になっている所ですが、更にシャンプーとトリートメントで天使の輪を手に入れようと思って購入したのがこちらドキドキ

その名も『女神のわっか』シャンプー・トリートメント キャンディーブーケの香りドキドキ
見た目も香りもかなりお気に入りですおねがい

{D76C6533-6B91-4FA8-835D-EF3FCC0B4F30}

注目したいのは、『女神のわっか』の下に見えるこちらの文字。。『アミノオイルシャンプー・オイルトリートメント』
オイル!?かなりしっとりしそうラブ

{5A62E030-590A-4961-A494-88C7F2032AE5}

女神のわっかの特徴!!
①オーガニック成分をたっぷりと配合
②8つのフリー・6つのフリー
③洗浄成分
④植物シリコン


{E034AF28-D35E-40AD-A20B-1EA893A54CC3}
{64914C9A-15CE-4AF5-A3A5-32E81104912F}
{D5D362A5-D313-49E2-8BB9-C4A78FAC00F1}

イオン水と植物シリコンにこだわって作られており、ツルツルふわふわとした仕上がりにしてくれますおねがい

シャンプーは透明でトロッとしており、泡立ちがよく髪全体、頭皮の奥まで泡が届いて毛穴汚れをスッキリ洗い流してくれますおねがい

{DD67AEE2-3C6B-430B-8469-4C31532136D2}

トリートメントは真っ白で濃厚ですおねがい

{60767546-DD75-46B6-8A0F-C67CC63CF55B}

柔らかい触り心地なのに濃厚で、髪の毛につけた後すぐにお湯で流しても洗った瞬間からずっとツヤツヤしていて、髪にトリートメントがずっとついてコーティングしてくれているような不思議な感覚にさせてくれますおねがい

{2BD6F224-9683-4002-91AC-892B8DAF8F79}

香りがとにかく好みで、シャンプーをつけてからずーっと頭全体が良い香りに包まれ癒されますラブ

最近熟睡できるのは女神のわっかのキャンディーブーケの香りのおかげかな?ドキドキ

育児に追われていて、時間をかけてケアしていない私でも。。女神のわっか手に入りましたよぉおねがい

{9804DB9E-8961-4E49-BC55-786BF0687DBE}

そして。。もうすぐ3歳になる息子にも女神のわっかシャンプーを使用してみましたおねがいお買い物中に撮影した写真を見返していて、こちらにも輪っかを発見!!今、我が家は家族三人で髪の毛に輪っかが出来てるみたいですニヤリ音譜

{F58CC6E4-CF7F-4C1B-A47F-F243D5B91D93}


女神のミスト、女神のわっか。。見た目も可愛い女神シリーズ!オススメですラブ

{7F8EC23D-893B-4549-B4E1-2555F6A3CA5C}

こちらをチェックしてみて下さいウインク
↓↓↓