映画デビュー☆アンパンマンおもちゃの星のナンダとルンダ | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録

アンパンマンおもちゃの星のナンダとルンダで映画デビューしてきましたラブ
まだ映画は早いかなぁ。。と、思っていたのですが、チケットが当たったので良いきっかけになりましたラブ

アンパンマンのぬいぐるみを持ってスタンバイOK!!来場プレゼントのカスタネットに興味津々ですウインク

{EE06C929-7815-4AA6-92DB-8E63E438DA1E}

トイトレ中のこぐまは、映画が始まる前にトイレに行こうとスムーズにトイレへ照れ
最近、子供用トイレがなくても私が抱っこしながら大人の便器で用が足せるのが嬉しい成長ですおねがい

{D08A3A22-B148-42C7-8E07-3C5DB1A6FCEF}

まだかなぁ。。まだかなぁ。。
30分前からスタンバイしていたので始まるまでが少し長くてかわいそうでしたびっくり

{4B8280C4-C739-4CAF-9186-2A0E57C0A75F}

始まってからは、集中!!でも、最後の方飽きてきたかな?という頃に終わったので良かった良かったラブ
最後の方みんなが泣く場面があったのですが、こぐまも涙が出たみたいで目をこすっててこちらも感激しましたえーん


{08CDFB29-E90D-4DA7-B688-E8C6ADF7D0DE}

映画館を出たところから見える電車や車もこぐまのお気に入りラブ

{A41DC58B-F153-4B64-9BC4-7DA9A1F9A222}

映画の半券でポップコーンが200円で購入できるとのことで購入!すごく大きいサイズにかなり驚きましたが、こぐまは『コップポーンラブ』と大喜び!2人で5分の1くらいしかたべれなかったので後は主人へのお土産ウインク

{C99ACC96-70FD-4017-9C1E-F7C6DB046D12}

帰りながら水遊びも満喫ラブ

{E779A205-3CDF-41F7-8B09-5590AE8FFFC9}

『お花にお水をあげなきゃ』とお水をあげてる姿が可愛かったですラブ

{45E623DC-C063-49E0-9897-5AB8DD6DCF8C}

大事な車を洗ったり。。

{39A0FD16-13DA-4AD2-ABA3-55DB1D43307A}

並べたり。。

{95838FB7-AB37-4886-840D-3CDBAAFD059B}

地味な遊び方でしたが楽しんでくれて良かったラブ帰宅した主人に今日のことをなんて話すのか楽しみですラブ