初☆息子とお揃いのシャツ&レイクタウン水遊び | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録

今日は母と3人でレイクタウンへ行ってきましたおねがい
ボーナスが入ると私にお小遣いをくれる主人お願い普段は自分の洋服を購入しない私ですが、バーゲンのシーズン!!主人からもらったお金を握りしめて行ってきましたおねがい

こぐまもカートに乗ってくれる時間もあり、更にお昼寝2時間ほどしてくれて、久々にゆっくりお買い物ができましたウインク

ちょっと気になる置物の前にこぐまを連れて行った母。。「きゃー!!こわいよぉ〜えーん」と泣かれてましたてへぺろ

{9EA96A53-7B8A-4CFF-B1B6-F2F0FB6ED778}

レイクタウンは大きな声を出しても目立たないし、広いから多少走っても迷惑がかからなくてとても楽でしたおねがい
遊ぶところもちょこちょこあって助かりますお願い

{460B1391-B3BB-40ED-86AC-1D7A180CE92D}

最近こぐまはズボンのポケットを外側に出して触るのが落ち着くみたいで。。遊んでる時に、知らない子に押されたら、悲しそうな顔で違うところに歩いて行ってポケットを触ってましたキョロキョロ

面白い癖。。照れ

{8F7AB976-B3AA-488B-ADEF-65A2BEB76E03}

水遊び!!今日はたくさん濡れて元気に遊べるかな??と期待したけど、モジモジして恐る恐るスタート。。

{1A0C3D98-1217-4C93-B9D1-CD46E8DC5F92}

途中で思わぬところから水が出て顔が濡れるとすごく離れた場所から、ただ、他の子が遊んでるのを見ていましたびっくり

{D250509F-5513-42B6-B33A-BBE0BA5B7BC7}

1時間いたけど、最後はこんな様子ガーン
飛んできた蝶々に「蝶々さんこの指とーまれ!」なんてやっていてガーンちょっと心配。。笑

{40D24C01-CB5D-4DC3-BA46-695CA1EEB4AD}

お昼は前から行ってみたかった無印のカフェへおねがいバランスよくて美味しかったです!!

{A3BF8F1B-8665-43D5-B176-DF99DD9BA487}

こぐまとリンクコーデをしたいと思いつつ。。なかなか出来ずにおりましたキョロキョロ
でも、一目惚れして音譜秋物だけどシャツを購入!!初めてのお揃いラブ

こぐまのお昼寝中に購入して、起きた時にお揃いシャツを購入したことを報告すると「うわぁ!!すごいねぇチュードキドキ」と喜んでくれましたラブ

{6D9DBD5D-838B-46EF-A620-EC3A1E5D47ED}

今日は計5着のお買い物を1万円で出来ました爆笑お買い物はストレス発散になりますねドキドキ久しぶりのお買い物楽しかったですウインク買い物に付き合ってくれた母とこぐまに感謝!!

そして、お小遣いをくれた主人にもお礼を言わなきゃチュー