可愛いコンサート | 明日逢えたらいいね☆^ ^♪

明日逢えたらいいね☆^ ^♪

気楽に。。。青春♡ 


Pre45th Anniversary
Seiko Matsuda Concert Tour 
2024 lolli♡pop

昨日は松田聖子ちゃんのコンサートへ
行ってきました。

大阪城ホール
前日は大雨だったけど
昨日は晴れて良かったです
城ホールは金、土、日、と3日間
私達は土曜日だけです






前回行ったコンサートは
なんと!!
聖子ちゃんがビビットの時
何年前か…? 20年以上は前ですね!


いつも聴いてた耳に入ってきた曲は
すぐ歌えるし
会場の雰囲気と一緒
ノリノリで楽しめました

早い年月…
還暦も過ぎている聖子ちゃん
久しぶりに見たけれど
不思議の国のアリスから飛び出てきたような
可愛いお衣装がめっちゃお似合いで
スタイルもバッチリ
お歌もバッチリ
トークも楽しい
ファンサが溢れるトーク
ドラムもカッコいいし
アコースティックで選ばれた曲は最高
私の中の昨日の思い出曲
夏だけど…風立ちぬ〜〜好きだった歌
アルバムのユートピアから
赤い靴のバレリーナ
よく聴いてた大好きな歌でした

メドレーは全て知っている歌
てか、ずっと歌えるような曲目ばかりで

友達もビビット以来だったので
感動の嵐です♡♡♡

赤いスイートピーのお花で会場が染まって
聖子ちゃん愛を感じました
デビューから45年が来るそうです
これからも歌を届けてくれる歌姫

聖子ちゃんは特別ですね♪

毎日の生活の中にいつもどこからか
歌声が流れてたし…
聴いてたよね!






ステージ脇のスタンドだったけど
オペラグラス禁止だったので…

だけど
肉眼で拝見できたし
スクリーンも近くて
めっちゃ
モリモリ盛り上がりました。


生、、聖子ちゃん
可愛い〜〜素敵でした〜(o^^o)


楽しい聖子ちゃんコンサート
行けて本当に良かったです

ありがとうございますm(_ _)m