ソンジェ背負って走れ♪ポップアップストア | 明日逢えたらいいね☆^ ^♪

明日逢えたらいいね☆^ ^♪

気楽に。。。青春♡ 

気ままなお出かけ日記



7月21日 日曜日は

近畿も梅雨明け

めっちゃ暑かったです。



なんばマルイで開催してた

ソンジェ背負って走れ。。。

ポップアップストアを覗きに行って来ました♪


9:50分に約束したのに

日曜日…のんびりしてしまった

遅刻はしない人だったのに…ごめんなさい。


マルイ1Fのイベント広場で

入場用の整理券をいただいて

私達の時間が来るまで

積もるお話いっぱいで

スタバでお茶しながらお喋りタイム


5月にソウルへ行った時

たまたまホテルのTVで見た

ソンジェ背負って走れ

ラブコメです

面白いストーリーと可愛い子達にハマって

帰って直ぐ視聴〜〜

ドラマの中のソンジェが可愛いくて

リピートして観てます

カッコいいソンジェのあどけない可愛さ

何にハマったっ?て、おもうと〜

ドラマ主人公の一途な推し活

年齢は違うけど共感できる行動ですネェ


ドラマ観てから

イムソル役のキムへユンちゃんの

ファンミまで行くことになりました〜笑笑


2024 Kim Hye Yoon Fanmeeting in Japan

2024/7/26(金)

19:00〜Zepp Namba

もう今週です。。。


女子のファンミは初めて

それも娘のように若い子✳︎✳︎✳︎♡




なんばマルイのポップアップストア





皆んなバツグンのスタイル

ソンジェ背負って走れの中のバンド
eclipse
ソンジェの歌もめっちゃ上手かった♪


ソンジェの救世主ソルちゃん

ハマり役ですね



買わないで後悔したくないので

2人のグッズ購入しました〜




全部売り物ではなくて

ドラマで使用されたグッズもたくさん展示

ソンジェがソルからもらった飴ちゃん

ソウルに売ってるのかな?



黄色傘をさして〜ソルの位置で

傘持ってソルちゃんポーズ〜笑!

ここには載せれません…笑笑

人も多くショップだし

上手く撮れなくて適当過ぎるpicばかり…(^^;;





ソンジェ背負って走れ

ポップアップストアから〜〜


お蕎麦屋さんへ行ってランチ



ティータイムは

韓国カフェ

友達が予約してくれてました

最近大阪でもファンミしたばかりの

涙の女王

キムジウォンちゃん

店内に可愛いサイン

キレイな額に入れて飾ってありました。

店員さんも感じよく

ケーキ美味しかったです♡


韓国ドラマの話はつきない

韓ドラファンは時間が足らないです…

いっぱいいっぱいお喋りして

楽しかった^ ^♪



感謝の日曜日

ありがとうございますm(_ _)m