楽しかったFM | ★☆★明日逢えたらいいね☆★☆

★☆★明日逢えたらいいね☆★☆

気楽に。。。青春♡ 



日記はその日に書くと言うのに…

もう1週間は過ぎました


大切な思い出

自己満足の日記。。。




6月9日は

チャン・ヒョク 

Japan Fanmeeting in Osaka 

6月の思い出







ご一緒したのは

勤め先の仲間4人

年齢もバラバラだけど

韓流ドラマ大好きメンバー

kpopは行ってても初FMの人も…)^o^(


皆んなでめっちゃ

楽しんで来ました♪



MCは

ARAのヘンセちゃん

ぽんぽん出てくるツッコミも可愛い〜 

楽しい時間を作ってもらえました♡



ドラマの世界で見てたチャンヒョクさん

気取らないとても素敵な方でした


FMの始まり

会場から出ていらして

テンション〜アップアップ!!

まさか、私達のお席後ろ通路を通られ

どさくさに紛れ

ハイタッチもしてもらってめっちゃ嬉しかった




ステージに上がられて

初めに歌われた曲もすぐわかりました

韓国ミュージック大好きから

聴いたりしてた

キムグァンソク氏の

30の頃に

この曲今までいっぱい聴きました

心にしみ渡りますよね


写真撮影も焦らず

ゆっくり撮れましたが

めっちゃ下手〜笑


FMはとても和やかで

チャンヒョクさんへ質問コーナーや

出演された人気ドラマランキング

人気セリフ

まさか、、ご披露

その時のドラマセリフを

何年も経っているのに

感情移入が素晴らしい俳優さんで

涙流されて熱演されて

もらい泣きしました


ファンミ進行中も

すっごく一生懸命で

手抜きされないのが印象的


私もチャンヒョクさんの

ドラマたくさん拝見しています

特に好きだったドラマ

♪ありがとうございます

当時DVD買って何回も観ました


ホント素敵な俳優

チャンヒョクさん


おっとり優しいムードで

最後まで全力で〜


楽しませていただきました^ ^♪


終わりはまた大好きな曲でした!!


イムンセ氏の

昔の恋

もう〜この曲を選ばれただけで感動しました


終わってから全員とハイタッチ会

優しい目で丁寧なハイタッチ

お人柄が伝わってきました。


FC会員さまとは

ツーショット会もあったそうです


美しいチャンヒョクさん

耳まで左右同じ形されてました

ちゃるせんぎょっそ…な、俳優さん

こますみだ〜〜


ファンクラブには4人共入っていませんが

素敵な俳優さんを見れて

嬉しかった楽しかった…♪




別件ですが

イムンセさんの昔の恋は

済州島のファンミで

ジファンさんがミニライブされた時歌われ

私は

初めて知った曲です


あの時は日本語訳で歌われとても素敵でした

イケメンです

あれから13年も経ったのかなぁ!

早いなぁ〜!!





大阪城公園駅から梅田へ帰って

曽根崎の

韓国料理のお店

OKOGEへ行きました


4人で食べたわりには

軽い夕ご飯でした〜笑笑


チーズキンパは初めていただきました

伸びるチーズが楽しい

美味しいキンパでした

海鮮チヂミにチョレギサラダ



揚げ物セット、チャプチェ、ラーメン




土曜日だったら

もっとゆっくりできたのに…

早々に解散

でも、皆んな同じ方向〜^ ^

電車でも楽しい会話ができました

次の日は月曜日

職場の朝はFM行かれてない方も交えて

チャンヒョクさんの話題で盛り盛りでした


楽しいFMで良かった

ご一緒してもらった仲間達に感謝



ありがとうございますm(_ _)m