やっと行けたコンサート | ★☆★明日逢えたらいいね☆★☆

★☆★明日逢えたらいいね☆★☆

気楽に。。。青春♡ 


昨日の日記です

やっぱり残したい〜


思い出になった2024.06.02


ブログ書くのもおこがましいくらい

人物も歌も素晴らしかった


FC cherryに入っている友達から聞いてたとおり


神の歌声でした。。。



玉置浩二さんの

コンサートはいつか行ってみたい…念願

やっと叶いました

FC入ればチャンスはあったけど


忙しい日々だったからね


昨日は大阪万博記念公園の

お祭り広場で


玉置浩二

LEGENDARY SYMPHONIC 

CONCERT 2024 Pastorale


万博公園は

6月1日と2日間ですが

2日の日は今回のツアー最終日


当選したのが最終日


シンフォニックコンサート

うちの相棒と2人で参加






近くの小路駅に車を置き

モノレールで万博公園駅へ

到着した時は大丈夫だったけど



公園に入って直ぐ

雨が降り出しました


中央休憩所が近かったので

とりあえず雨宿り




雨がほぼ止んだ頃

公園のグッズ売り場

フードスペースもあって


ビールと一口餃子いただきました。

運転しないとお得




大好きな太陽の塔も

一年ぶり?かなぁ〜



かっこいいステージ



オーケストラの演奏から始まり

玉置浩二さん〜上手い!!熱唱


生の声は初めて〜

神って言われるのがわかります


マイク持っていてもお口そばではありません

下の辺り

声量が半端なく

マイク外した時が何回かありましたが

うちの相棒はスゲって連発

万博公園に響き渡っているような感覚

どよめきの会場です


歓喜の歌のエピソード聞いたんですが

天才ですよね〜凄い


ボードビリアン哀しみの道化師

好き♡


Beautiful World

玉置浩二さんと絢香とコラボ曲

相棒が好き

.

.


サーチライト

フレンド


えーっ題名をほんま知らないです( ;  ; )

曲が終わるごとに

うちの相棒に聞いて…

そして今は忘れてます〜笑笑



写真撮影はダメですが


途中、20分間の休憩時

西に沈む美しい空

めっちゃキレイで素敵でした





聞き覚えのある

曲演奏もオーケストラだけに

とても素晴らしかった


生声を聴くだけで鳥肌もの


題名がすぐ出ないわからない曲だけど


知ってるーっ

後からあーって…。


行かないで

ワインレッドの心

じれったい

悲しみにさよなら


TVやYouTubeの世界


ジャンクランド

夏の終りのハーモニーは


玉置浩二さんのコンサート初の私は


めっちゃ嬉しかったし

感動ばかり



アンコールの田園のあと


シューって音が…


夜空に花火が打ち上げられて

歓喜に満ちた会場全体

モリモリ盛り上がりました


メロディーを歌ってくれて感動

感謝です

好き♡



田園 

人を元気印にする曲

盛り上がり最高の気分になりますね


寂しいけど終演…終わりです

玉置浩二さん

ありがとうございましたm(_ _)m



たった1度の参加でしたが

神歌が聴けて幸せ〜〜




私達は玉置浩二さんを見てたけど

玉置浩二さんは太陽の塔を見られてたのかなぁ!


駅に向かう歩道橋から

観覧車のライトアップがキレイでした





誘ってくれた?笑笑

うちの相棒に感謝

ありがとうございますm(_ _)m