お友達にお誘いいただいて

ビューンと遠出して

神社参拝に行ってきました。

 

あれあれ?

自宅から思っていたより遠くて(汗)

久しぶりの自撮りなんぞ。

 

 

向かった先は

相模国一宮 寒川神社

お声がけしてくれたのは
せとっちこと
お誕生日おめでとー!
 
そうそう、自分のもですが
誰かのお誕生日を「おめでとう!」って
お祝いできるって嬉しいよね。
「おめでとう!」とか「おめでたい!」とか
口にできる機会つくってくれてありがとう。といつも思います。

 

さて、ふと思いつき

寒川神社の末社 宮山神社でみなさんをパチリ📷

なんだかよい写真でしょ。

なんか見るだけでニコニコ気分になる( *´艸`)♡

 

せとっちに促されて、宮山神社にお参りできてよかった。

滞在時間はとても短かったのですが

個人的にニコニコがやまない神社でした。語彙力。。。

 

せとっちは神社にも詳しいので

知らないこと知れて楽しいのです!

 

ふふふ。11年前も神社ご一緒した模様www

右矢印せとっちさんの

 

 

ご一緒したのは

長いお付き合いですが、会うのはお久しぶりな

瀬戸まりこさん 40代・50代を美しく♡

 

はじめまして!ハーブティーおいしかったです!

渋谷緑彩さん 薬草魔女の会

 

日本ふんわりエレガント協会会長で、TAG星読みパーティーぶり!?の

小野康子さん 人生後半戦が素晴らしい!!

 

 

参拝後はお食事しながら

今、わたしがハマりにハマっている

「推し活」について。

みなさんは、ご自身で起業されてる方々なので

ヲタク的費用対効果w

ヲタクはかなり経済回してるよ!

女性にもたくさんの恩恵があるよ!

熱く語らせていただきました。

みんな聞いてくれて優しいの♡

たのしすぎたー(o^―^o)ニコ

 

せとっちは新しいこと始めたので

そのお話も( *´艸`)


神社はいいよね。気がスッ。と落ち着く。

またご一緒してくださいねー!!!!

 

と、ここまで書いていたら早速

さすが瀬戸さん。

アウトプットの神!

右矢印ご縁がつながる神社参拝。JJ(神社女子)のつどい

 

前のめりに

JJ(神社女子)活動、参加しまーすヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

べるゆき・ご提供メニュー 

・本質リーディング&ヒーリング【べるゆきなんでも相談】 

・運気アップヒーリングセッション
・期間限定メニュー【あなたのルーツ・ご先祖リーディング 】
・リクエスト開催「べるゆき星読みリーディングお茶会」


?orangeべるゆきリーディングについて

?orange招致、お仕事ご依頼、お問い合わせ


・べるゆきLINE@

気軽にご質問やご感想はこちらから。

   友だち追加 

@bellyuki7 で検索

配信は不定期です。新月や満月のヒーリング、べるゆきリーディングシェアや
ご登録者限定価格のヒーリングメニューのご紹介などお送りしています。