三宅マキコさん招致、広島3DAYS

飲み会セラピーにご参加いただいた

おうちパン教室を開きたい主婦 みゆきさんのご感想をご紹介します。

 

 


べるゆきさんの飲み会セラピーに参加したよの巻


先日、べるゆきさんラブラブの飲み会セラピーに参加しましたニコニコ

 

主催は、三宅マキコさんラブラブ

 

お二人とも初めてお会いしましたが、気さくな方でした照れ

 

 

 

そして、この飲み会のお話を教えてくれたのは、

恵良美穂さんラブラブ

 

 

 

べるゆきさんいわく、美穂さんは裏番らしいですよ爆笑

かっこい〜照れ

 

 

 

美穂さんが、

「星読みのあとにぎょうてんさんで飲み会があるんよ〜」

って言ってて、

 

「そのお店がおいしくてね〜」

と話してるのを聞きながら、

 

東広島であるのか〜

ちょっと難しいかな〜

 

と思ってたんだけど、ブログ見てみたら、

飲み会の場所が竹原市って書いてあってびっくりびっくりびっくり

 

 

 

え〜!!

 

 

びっくりぎょうて〜んびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

そんな行天さん、

 

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hiroshima/A3404/A340402/34023451/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQQCAEoAZgBwOLpwZK-3oHlAQ%253D%253D

 

 

 

台湾ダイニングカフェナイフとフォーク

 

お店もオシャレで、料理もおいしかった照れ

 

このあと、エビチリ、唐揚げ、小籠包を頼んだんだけど、酔っ払いは写真撮るの忘れてましたキョロキョロ

 

 

 

 

べるゆきさんは、パン教室よりもパン屋さんぽいって言ってたけどガーン

パン屋さんでバイトしてみたいけど、パンの値段を覚えられる自信がない…

 

 

悩みないんでしょ?と言われたので、

「どうやったら人と仲良くなれるんですか?」

と、わけわからん質問をし、

そんな質問にも

「笑ってればいいんだよ!!爆笑

と即答びっくり

 

 

え〜、いいの〜?

 

 

みんながいいのいいの!と言ってくれたので、

なんか嬉しかった(笑)

 

 

 

べるゆきさんが塗香というものを持ってこられてて、お試しにいただいたのでいろんなところに塗りましたニヒヒ

 

ビールも半分分けていただき生ビール

 

泡あわ〜ウシシ

 

最後に写真も撮ってもらったラブ

 

 

 

みなさん、楽しい時間をありがとうございましたおねがい

 

またぜひ参加したいです照れ


ありがとうございましたキラキラ

 




 

べるゆき・ご提供メニュー

<対面、遠隔セッション>
・本質リーディング&ヒーリング【べるゆきなんでも相談】 

・運気アップヒーリングセッション
<講座、セミナー、ワークショップ>

・初めてのヒーリング入門講座  

・言霊セミナー  

・運気アップヒーラー養成講座  

・べるゆき星読みリーディングお茶会 


?orangeべるゆきリーディングについて

?orange招致、お仕事ご依頼、お問い合わせ


・べるゆきLINE@

気軽にご質問やご感想はこちらから。

   友だち追加 

@bellyuki7 で検索

配信は不定期。ご登録いただくと初回限定で、「福をもたらす人間関係」運気アップヒーリングプレゼント中。

運気を数値化して リーディングメッセージお送りしています。 

運気アップとは?ヒーリングとは?と気になる方、お試しください。