三宅マキコさん招致、広島3DAYS

ランチ交流会ナイフとフォークにご参加いただいた

きむりんさんのご感想をご紹介します。

 

 


福をもたらす運気アップヒーラー鈴木由紀子さん@広島【ランチ交流会】に参加(*’▽’*)

 

ご訪問ありがとうございます爆笑

 

笑顔で一歩を踏み出すサポートを、

パワーストーンと共にお手伝いしますラブラブ
 

(一社)パワーストーンカウンセラー協会

 スマイルFAMILY広島校

 パワーストーンナビゲーター 

 ストーンデザイナー 

の きむりんです音譜

 

  。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

【楽しかったぁ(*’▽’*)ランチ交流会】

 

昨日は、

福をもたらす運気アップヒーラー鈴木由紀子さん@広島『ランチ交流会』

に、行ってきましたニコニコ

 

↓↓↓集合写真です。

べるさんとは、6月に初めてお会いして~今回は2回目。ドキドキで参加させていただいたのだけど、「あぁ(*’▽’*)髪切ったんだね~。短い方が、いぃよぉ音譜」とビックリマーク緊張感が飛んでいきました

 

↓↓↓こちら~お店の写真音譜

 

 

↓↓↓佐藤寿人選手のサンフレッチェ広島時代のサイン入りユニフォームがラブラブラブ

 

↓↓↓お料理写真です。

生サンマのペペロンチーノを、いただきました。美味しかったぁ照れ


目の前に、べるさんラブ

それだけで、テンションアップです。

 

ほとんどの方が、初めましての方ばかり。それでも、楽しく過ごせる~さすがビックリマークべるさんワールドだと思いました。素敵なご縁を、ありがとうございましたm(*_ _)m。

 

↓↓↓午後からの『言霊セミナー』を受講する、しのさんと合流し、石チームとべるさんとの写真です。みんな、いぃ笑顔ラブラブ

今回は、ランチ会のみだったけど~次回は、もっと濃い時間をべるさんと関わりたいと思いました。

べるさんドキドキマキコさんドキドキ皆さん

ありがとうございました(*≧艸≦)

あっ!Facebookでは、よくお見かけしていたけどキョロキョロ繋がっていなかった~くままるひろみさん音譜「オレンジ色を身に着けたら、いいですよ音譜」っとビックリマーク小物でも、大丈夫~とのことだったのでオレンジ色のもの探しましょっ爆笑ひろみさん、ありがとうございました。

 

 

帰りは、

エールエール広島駅前地下広場で、開催されていたイベントに寄ってみました。

サンキャッチャーの木原景子さんに、会いに~おねがいいらっしゃるかどうか分からないまま行ったにもかかわらず、お会いできましたラブラブ

ありがとうございました(*’▽’*)

 

 

昨日も、とても充実した1日でしたビックリマーク

ありがとうございましたニコニコ

↓↓↓昨日の空です。

 

 

 

鈴木由紀子さん(べるゆきさん)のブログは、こちらです。

三宅マキコさんのブログは、こちらです。


ありがとうございましたキラキラ

 


 

べるゆき・ご提供メニュー

<対面、遠隔セッション>
・本質リーディング&ヒーリング【べるゆきなんでも相談】 

・運気アップヒーリングセッション
<講座、セミナー、ワークショップ>

・初めてのヒーリング入門講座  

・言霊セミナー  

・運気アップヒーラー養成講座  

・べるゆき星読みリーディングお茶会 


?orangeべるゆきリーディングについて

?orange招致、お仕事ご依頼、お問い合わせ


・べるゆきLINE@

気軽にご質問やご感想はこちらから。

   友だち追加 

@bellyuki7 で検索

配信は不定期。ご登録いただくと初回限定で、「福をもたらす人間関係」運気アップヒーリングプレゼント中。

運気を数値化して リーディングメッセージお送りしています。 

運気アップとは?ヒーリングとは?と気になる方、お試しください。