福をもたらす運気アップヒーラー鈴木由紀子さん@広島【ランチ交流会】に参加(*’▽’*) | ハッピー☆ラッキーをどどんと引き寄せ!!呉は今日も晴れています!☀️

ハッピー☆ラッキーをどどんと引き寄せ!!呉は今日も晴れています!☀️

ラッキー体質のきむりんが作る
開運オルゴナイト・アクセサリーは
引き寄せ力が、はんぱないです!

ご訪問ありがとうございます爆笑

笑顔で一歩を踏み出すサポートを、
パワーストーンと共にお手伝いしますラブラブ

(一社)パワーストーンカウンセラー協会
 スマイルFAMILY広島校
 パワーストーンナビゲーター 
 ストーンデザイナー 
の きむりんです音譜

  。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

【楽しかったぁ(*’▽’*)ランチ交流会】

昨日は、
福をもたらす運気アップヒーラー鈴木由紀子さん@広島『ランチ交流会』
に、行ってきましたニコニコ

↓↓↓集合写真です。
べるさんとは、6月に初めてお会いして~今回は2回目。ドキドキで参加させていただいたのだけど、「あぁ(*’▽’*)髪切ったんだね~。短い方が、いぃよぉ音譜」とビックリマーク緊張感が飛んでいきました

↓↓↓こちら~お店の写真音譜


↓↓↓佐藤寿人選手のサンフレッチェ広島時代のサイン入りユニフォームがラブラブラブ

↓↓↓お料理写真です。
生サンマのペペロンチーノを、いただきました。美味しかったぁ照れ

目の前に、べるさんラブ
それだけで、テンションアップです。

ほとんどの方が、初めましての方ばかり。それでも、楽しく過ごせる~さすがビックリマークべるさんワールドだと思いました。素敵なご縁を、ありがとうございましたm(*_ _)m。

↓↓↓午後からの『言霊セミナー』を受講する、しのさんと合流し、石チームとべるさんとの写真です。みんな、いぃ笑顔ラブラブ
今回は、ランチ会のみだったけど~次回は、もっと濃い時間をべるさんと関わりたいと思いました。
べるさんドキドキマキコさんドキドキ皆さん
ありがとうございました(*≧艸≦)

あっ!Facebookでは、よくお見かけしていたけどキョロキョロ繋がっていなかった~くままるひろみさん音譜「オレンジ色を身に着けたら、いいですよ音譜」っとビックリマーク小物でも、大丈夫~とのことだったのでオレンジ色のもの探しましょっ爆笑ひろみさん、ありがとうございました。


帰りは、
エールエール広島駅前地下広場で、開催されていたイベントに寄ってみました。
サンキャッチャーの木原景子さんに、会いに~おねがいいらっしゃるかどうか分からないまま行ったにもかかわらず、お会いできましたラブラブ
ありがとうございました(*’▽’*)


昨日も、とても充実した1日でしたビックリマーク
ありがとうございましたニコニコ
↓↓↓昨日の空です。




  。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

きむりんの提供メニュー】

ひまわりブレスレット製作体験会こちら
     基本キットを使用して、制作して
     いただきます。
     
    むらさき音符初めてのブレスレット製作  3,240円~
    むらさき音符守護石ブレスレット製作     5,400円~

     ☆キット以外の石を選んでカスタマイズ
        することも可能です。(別途石代要)
    
ひまわりブレスレット製作こちら
     浄化・効果別(願望)ブレスレットを制作
    させていただきます。

ひまわりパワーストーンアクセサリー製作こちら
     お好みのストーンで、アクセサリーを
     制作させていただきます。

ひまわりパワーストーンのパワーチェック
     パワーストーンブレスレットのパワー
     チェックをさせていただきます。
     お愛した時に、声をかけてください。
     いつでも、チェックできます。
     「最近、身に着ける気になれないなぁ」
     「あれ?ゴムがピロピロ~って出てる」
     そんな事、ありませんか?

    ☆お問い合わせは、こちらからウインク