怒涛の秋を過ごしています^^









今までやってたことも
今までやったこともないことも
今まで考えてなかったことも
いっぺんにやってる状態です^^


そんな時に
苦しくなっちゃって
茨城の鈴木由紀子さんに
私のしっちゃかめっちゃかぶりを相談したら

「それで何か困ったことあるの?」

といわれ、
困った状態ではないことに気づく。

しんどいけど
困った状態ではないや。

新しい世界を作ろうとする時
いつも私 てんぱってますな笑

それは
未知だし
不安だし
怖いし
失敗を恐れてるからだろうね。

そうそう
やることをただ淡々と積み上げていけばいいんだ。

また恐れよりにフォーカスしてたわ。

不安って
1番身体にダメージがくる笑

新しい世界っていうものを作っていくには
体力がいるわ^^

自分がそんな中でもどうしたいか
それを明確にしよう。

信頼できる人に相談できたり
可愛いわんこと
大切なおっとと一緒にいると活力がわくし
ちょっと落ち着いて笑

広げたいものを意識して
まだまだいこう!