に続きまして<名古屋編>です。
 
運気アップヒーラーとは

運気アップヒーラー養成講座コース

を修了したヒーラーです。

このコースでは人を癒す、ということの
本質を学ぶことが出来ます。
人を癒す、ということは一体どういうことなのか。
セラピー関連の方にはぜひ学んでほしい内容です。
結果の出る、セラピーとヒーリングを学べます。

人を癒す力は誰でも持っていますが、幸せなヒーラーは多くはありません。
ヒーラーがまず幸せを感じ、その波紋を広げて行くことが、
最善の癒しであると、考え構築しています。

自分も相手も幸せになること、が大前提なのです。

 

 
今回も、講師達と共に名古屋へ!
 

 

私はお茶会参加のみでしたので

大好物をいただきながら向かいました。幸せそうな顔。

 
 
運気アップヒーラーが
一人に対して
よってたかって運気アップヒーリング
を行うという企画。
 
 
よってたかって運気アップヒーリングは
2012年に岡崎知美さんのアイディアでスタート。
 
茨城を筆頭に
この通称「よったか」セッション
背中を押された!
と、幸せな人生への歩みを進めている方が増えたのです。
 
当時の記事(各お申込みは終了しています)
 
あのとき参加してよかった!
 
という沢山のお声をいただく
【よってたかって運気アップヒーリング】
 
今回の名古屋でも沢山の方が受けられていましたありがちなキラキラ
 
参加者の今西美佳さんがレポを!!ありがとうございます!
 
講師のかたやまひでこさんも早速のレポを。
 
セッションしている隣では
セッション前後のみなさんと
おしゃべりを。
 
 
 
セッション前の方には
設定してもらう内容について
どんなことを書くものなのかという
初歩的なことから
 
お願い事や希望に対する
前提間違いや
フォーカスすべきところの
アドバイスをさせていただてました。
 
前提や世界観が違っていると
現実も変わってきます。
 
自身が、より望む世界へ
向かう選択を続けていく事。
 
それは、運気アップヒーリングを学ぶことで
可能になります。
 
今年から私も講師をさせていただくことになった
運気アップヒーラー養成講座コース
 
ご自分の相性のよい講師を是非みつけて受講してみてください!
と強く思います。
 
 
 
そんな話も沢山だったお茶会席。
 
 
私は初対面にもかかわらず
臆せず話しかけてしまうので
熱く、ウザくそんなお話を展開させてしまう中
 
深いハナシを聞かせて下さったり
大好きなことのハナシを聞かせて下さったり
おしゃべり席でお付き合いいただいた皆様
本当にありがとうございましたありがちなキラキラ
楽しかったです!
 
よってたかって終了後は、こちらもオススメしている
 
オススメの理由は単純で
このワークで書いたことが
私は早速、現実となったのですありがちなキラキラすごいですよね。
 
その話はまた今度♡
 
 
 
さ、全行程が無事終了し
東京へ帰る組で
手羽先とビールで打ち上げしました!
 
 
 
 
地のものをいただく。
私にとってそれはとても豊かな気分になること。
美味しくて、お腹いっぱいでしたが
 
 
 
新幹線構内の
立ち食いのきしめん屋さんへ!
 
おかひろこさんが嬉しそうな顔を
撮ってくださっていた><
 
 
じゃんっ(笑)
この笑顔を裏切らないくらい
美味しかったです!
 
ほぼほぼ
名古屋食い倒れツアーのようになってますね(笑)
 
東京ヒーリングラボが提供するサービスは
・幸せなヒーラー
・幸せの波及
・選択
これが肝になっています。
 
幸せで豊かなヒーラーの輪が
もっと、もっと広がるように。
 
私がすべきこと。成果が出せる事。
もっともっと注目していこう。
 
まずはここから。
この講座は
エネルギーやヒーリングの基本のき。
 
だからこそ、現実を変えていくときには
一番必要な視点だと思っています。
自他のエネルギーを上手に使いたい方は
是非、受講してくださいね。
 
 
9/2(土)には大阪難波神社で
運気アップヒーラーが全国から集まるイベント開催です!
 
運気アップヒーリングを体験しにご参加ください!