ヒルトン名古屋の一角だけ運気アップしまくり・・! | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

よってたかって運気アップお茶会を先週の大阪に続いて、名古屋でも開催してきました。
 
{6E93EBF3-56E6-4911-A948-CFCDD44DF508}
 
向かって左から
東京ヒーリングラボの頭脳 べるゆきさんこと、鈴木由紀子さん
元覆面キャットヒーラーで今は前世リーディングが大人気の講師おかひろこさん
最近はラブが絶好調な、我らが東京ヒーリングラボ代表の小林弥生子さん
個性的で運気も確実に上げてしまう羽根アクセサリー作家の関久仁子さん
 
講師3人が黙々と運気アップ・設定をしてる間に・・

 

 

{0A23418B-B78F-41B1-88F0-2C2D416070FD}

 

 

{9F0D2A49-B70C-4932-B388-93A616E37501}
 
別テーブルがなんか楽しそうだった・・。

 

 

 

{01A0D842-209E-451E-938B-ABAE5FD61A98}
 
image
 
開始前はこんなににこやかに撮影しておりますが・・
 
image
 
設定中はほんとに黙々と。
淡々と。
全然きゃっきゃしない 笑
 
image
 
ただただ事実を見る。不整合がないか見る。結論を見る。
2回のよってたかってを経験して。
先輩講師ヒーラーさんの様子なんかも間近で見て。
勉強にもなりました。
前にfacebookで、もうやりたくないとか言ったけど 笑
また機会がありましたらよろしくお願いします♪(慣れてきた)
 
でも・・朝からずっと・・
べるさんがビールをお召し上がりになられてまして。
ほんとに好きなんだなって思いました 笑
 
 
私もよくティーカップよりジョッキが似合うと言われますが。
実はそんなに好きじゃない。
シャンパンのほうがいいなー♪